* …merry go round *dream’y* diary… *
*…大好きな“お人形”のことから…日々に想うこと…*
♥ うらら~ ♥
うらら~♥ 
 ありがと・・・ありがとうm(_ _*m)ペコリ

♥ .....おちびさん..... ♥


こんばんわ~ ご無沙汰しております
m(._.*)mペコリ。。。


我が家で唯一一人だけの一番のおちびさん......σ(*^_^*)ニコッ




1-17.jpg
 




1-18.jpg



もう少ししたら.....自分でもお写真撮りたいな~~~

何時になるかな?


♥ karin ♥ 


♠… DOLL LIFE …もう、もう、もう少しかな…♠




こんばんわ、お久し振りです。。。


前回のコメントではソロソロドールライフも楽しめそうかな~~~などと
書かせていただいたもののあれから.......随分と月日も経ってしまいました

本当に何故?.......こんなにも早く過ぎていってしまうのでしょう~~~

最近、また以前の様に・・・他の用事やらで又、何かと忙しい日々を送っています

今日は久し振りにドール箱など........開けてみて確認~~~

まったり・・・と始めることにもなりそうかな~~~

ヨロシク.........です。。。



♠… DOLL LIFE … もう少しかな…♠




こんばんわ、お久し振りです。。。


前回のコメントではソロソロドールライフも楽しめそうかな~~~などと


書かせていただいたもののあれから2月も経ってしまいました


最近ちょっと・・・他の用事やらで又、何かと忙しい日々を送っています


まったり・・・と始めることにもなりそうかな~~~

Copyright © 2005 * …merry go round *dream’y* diary… *. all rights reserved.

